危ういニキビに悩む方向けの簡単ホームケア【ラクトピール】

(今回の執筆担当)あおい:20代女性。春がよく似合う使命感の塊な従者。メッシュの入った髪と黒い瞳を持つ、ジャケットにストイックな雰囲気のスペイン人。


格差社会サバイバルのために日々知見を引照しています!


お役に立つかわかりませんが、ご覧くださればと思います☆

以下興味を持ったもののまとめです。



ラクトピール

■ラクトピールが選ばれる理由■



1.【天然乳酸を使ったピーリング剤】
 ラクトピールを塗布することで肌に刺激を与え残った古い角質を柔らかくし、取り除きます。
 それによって、まるで成長因子が活性化したかのような肌のキメを整え、
 肌に張りやツヤを与え、肌を引き締めます。 
 天然乳酸を使用しているため、敏感肌の方にもご利用いただけます。
 ※またニキビに非常に効果的です。

2.【敏感肌の方にもご愛用いただいています】
 乳酸を用いたラクトピールを塗布することで肌が酸にさらされます。
 ところがラクトピールでは強酸性の作用が皮膚の表面のみに限局されます。
 そのため強酸性の作用は表皮より下層に行くことはありません。
 酸によるピリピリ感が少しある(施術部位によっては全くない)だけです。

3.【簡単にできる】
 ラクトピールは塗布して10分待ってから水で流すといった簡単な工程だけで
 中和剤も必要なく簡単に家庭で施術できます。
 施術後すぐにお肌のきめ細かさと肌の引き締めを実感できます。
 またニキビにおいて3日に一度、ラクトピールを塗布し10分から15分程、
 置いてから水でよく洗い流すことによりニキビを防ぎます。

4.【コストパフォーマンスがいい】
 ラクトピールは7回程できる分量で3500円(税抜き)と非常に安価です。
 更に家庭でできるため時間にとらわれず、
 お家で簡単にできる施術化粧品です。
 まとまった時間が定期的に取れない方におすすめです。


▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ラクトピール
ニキビに3日に一度の簡単ケア